ShadowCorridor2 アイテムが少ないと感じるステージがあるのは気のせいらしい

シャドコリ2ばかりに時間を費やしてあまり投稿出来ていませんでしたが、やはり凄い面白いですね。
で、作者の城間さんが、私が思っていたことをポストされていましたが、どうやら少なくしているとかではないらしい。
これはしっかり全ての場所を探せば少ない、ということはないはずということなのかな。

横丁とか樹海は部屋以外、基本的に箪笥が無いから自ずとアイテム数は減ると思ったんだけど、さすがにその分は少なくなるが、それ以外の場所では同じくらいあるはずだよ・・・ということなのかなぁ。
 
画像版は以下。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA