影廊 深淵 修羅

深淵の修羅、メモ。

・4個目の勾玉を取ると憎悪が出る。
・警鐘と千里眼はいない。

警鐘と千里眼がいない時点でかなり楽ですね。
スタート地点周辺で4個集めてしまい、憎悪を召喚するのが良さそうです。
某実況者さんがやられていたのですが、天井崩落を使った憎悪閉じ込め(瓦礫はめ)をやると、あとはゴールまで散歩するだけというw
瓦礫はめをやったのはこの時が初めてだったんですが、憎悪の足も遅く、意外とさっくりできるのでおすすめです(歩行速度+αくらいなので少し走るだけで充分)

一番楽なのはスタート地点横に崩落+勾玉があるときかも。
周辺で4個とって、待機してるだけで憎悪が来てくれる。

その点じゃ、ヒグラシより楽でした。