ShadowCorridor2 製品版が発売されました 2024/3/30

とうとう発売されました!
β版は発売アナウンス後しばらくして、自動的にアップデートされました。
これから出かけないといけないのでちょっとだけプレイしてみましたが、微妙にβ版と異なる部分を見つけました。
例えば、龍の髭の色調がβ版と異なっていたり、火垂屋にカルタ封じ解除(虫や穢れ人による封じと思われる)が1500で追加されていたりなど…。
生成されたマップにしても、微妙にこんな構造見たことあったか?というのもあるように感じるので他にもいろいろありそうですね。
 
画像版は以下 Steamは以下から。
https://store.steampowered.com/app/2310700/Shadow_Corridor_2/?l=japanese

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA