影廊 霊魂の淵叢 修羅 メモ

台風ということもあってチャレンジしたら、運よくクリア。
じじいには何度も遭遇したんだけど、千里眼には会いませんでしたね。
一体しかいないのかなぁ。
蜘蛛は見掛けただけでこちらには来なかった。
まぁ、安定の外周攻めなので、そこそこあるケースだとは思うのですが。

・4個目を取ると憎悪が出現するけど・・・
 これは深淵と同じパターンですよね。
 深淵より取りやすい場所が少ないので5個目の目安はつけておきたいところではある。
 正直、邪魔な敵が多いので4個目から出現してくれるのはすごい嬉しい。
 袋小路にうっかり入ってしまった時のためにカメラと体力は少し確保しておきたいところ。

一番の敵は虫でした。
なんで50も持っていくんだ・・・💦