ahamoなのにスピードモードも?

今朝になって何か更新されたかと思ってみてみると、なぜかスピードモードの表示がありますね。
 
 
これはどう解釈すればいいんだろうか。
スピードモードはahamoでは利用できないサービスのはずだが・・・。
利用できないだけで元々あった場合(使用したことがあるか否かにかかわらず)は残ってしまうのか。
(あるいはドコモのシステムの不具合・・・?利用できないが解約もされないで残ってしまう)
  
ちなみに変更ボタンを押下すると、エラーコード 70759 が表示されて手続き継続不可となる。
ググっても出てこないエラーコードなんだけど、専用チャットから聞いてみるしかなさそうです。
放っておいても害はなさそうだが、不具合で元のデータ通信量を超えるとなぜか課金されてしまう、とかがあると困るので。
 
20Gを超えたら課金だったら余裕はあるが、それでも害がありますからね。
 
9/16 夜追記
昼間問い合わせできずに夜に再度みたら、スピードモードの表示が消えてました。
何時に消えたかわからないけど、朝早かったから9時くらいのバッチ処理とかで表示情報から消えたのかな。
とりあえずこれで安心です。