Valheim 灰の地アップデート(公開テスト)が来た! 2024/4/22

まさかの、ってわけでもないが、とうとう灰の地アップデートが来ましたね。
知らない人からすると公開テスト(いわゆるβ版といって差し支えない)だよ?って思うかもしれませんが、早期アクセスゲームのValheimは正式リリースといっても差し支えないアップデートです。
すぐにはプレイ出来ないんだけど、まずはどうやって灰の地をプレイするための準備を整えるか、ですね。
草原→森→沼→山→平地→霧の地→灰の地…だと一から真面目にプレイするのはさすがに長すぎる。
それだと、どんなに急いでも恐らく数十時間はかかるでしょう。まぁ最低限の環境調整を建築モードがあるので、これでやってしまうのもありですね。
遊ぶまでに考えておこう。
https://store.steampowered.com/news/app/892970/view/4202496761515288277

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA