ナイトメアモードクリア 零の軌跡

ようやくクリアしました。
記憶に残ってることといえば、ボスで一撃で最大HPを超えるようなダメージを出すクラフトが多いかもと思いました。
ノーマルとナイトメアの違いっていまさらだが、敵の攻撃力や防御力くらいの違いなのかな。
ステータス異常とか能力低下とか、そのあたりはノーマルと変わらない気が。
相変わらずガルシアとかは遅延ではまってしまいますし・・・(‘A`)
ノーマルではゼロ・フィールドはHPが減ってからの緊急用で使えばよかったですが、
大ダメージスキルを使用してくる敵との戦闘ではあらかじめ使っておかないと一気にピンチですねー。
#うかつにも最後の最後でティオとエリィが5000近く喰らって一撃で戦闘不能にさせてしまった。。敵のSPD-50%とロイドのSPD+50%で助かったけど。
碧の軌跡のデータ引継ぎとかあるのかなー。
あるならそろそろでてこないのかなー。
やっぱ捜査官ランクだろうか。
1ってライトユーザーのやるレベルではないとおもうから、もう少しゆるそうな気もするんですよね。
どうなることやら~。