イースオンライン サービス終了

サービスインしてから2年半ももたなかったようです。
http://www.ysonline.jp/member/notice/news/content.asp?idx=9863
まぁ同じレベル帯を何度もプレイ(スキル継承以外に追加要素なし)して、無限に能力アップとか実装しちゃう時点で終わりだろうとはおもうけど。
どうみても一過性のコンテンツにしか過ぎず、次につなげるものが見えなかった。
このゲームの後釜にはPicoオンラインがくるのだろうか。
たしかこいつもCJだったはず。見た目はどうみてもイースオリジンなのだが。

「イースオンライン サービス終了」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    むむむむ
    ついにですかー;;
    問題は連絡が取れなくなるだけかな…;;
    借りてた装備返さなきゃ…。
    ガラさん、ユアさんすみませんm(_ _)m

  2. SECRET: 0
    PASS: 5dc0552a70a63dad723ece5f28207e6b
    来るべくして来ました^^;
    そもそもなんか貸してましたっけ?w
    自分なんか結局、倉庫にインテとかリリアまだ残ってるけど、使わずじまいです。
    近々終了するゲームの単調レベル上げなんかやる気おきないですし・・・。
    まぁほかのゲームやってるとかなら覗くんで教えて下さいw

コメントは停止中です。