「グローランサーの新作?」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のぞいてみましたー。
    これはPS2で、発売されてたグロラン4のリメイクですね~。
    なんで4なのか・・・。
    3は飛ばされてる・・・。
    まぁ、4は大好きなので発売が待ち遠しいですね~^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おっと、よくみたらⅣって小さく書いてありますね^^;
    すみません><
    ペルソナのリメイクは、P3P→1→2罰ときてるのでこれまた順番ではないですねー^^;(P3Pと1は逆だったかもしれんけど。)
    人気の高さとか売れ具合とかだったんですかねー。
    ふむふむ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    売れてたのですかねー(笑)
    気が向いたらやってみてください^^
    そのうちレムスが最強になります…。
    弓師で射程無限、障害物無効、行動硬直なしに…。
    ボーダーの子です。
    あこさんではないからね!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ、レムスって説明読むまで女の子かとおもってたw
    射程無限ってもはやレーザークラスだ・・・w
    あこさん、ボーダーの子ですか?ですか?
    公式みてたら、曲が結構イイ感じですねー。

コメントは停止中です。