Lv84 到達

ちょこちょこやってたイースオンラインのメインキャラがレベル84に到達。
なんていうか、フィーナとリリアを入れて、獲得経験値を3倍にしていればもう少し速いのかもしれませんが、50日程度かかったんじゃないのかなぁ。(3倍にしてもデイリークエ以外やらないのならほとんど意味がないがw
おそらく稼いだ経験値は50億程度なんでしょうw
気が遠くなるな^^;
ちなみにスキルは・・・
新はおろか、役立つものは何もありませんでした><
ゴミスキルはもともと取らないので、それのレベルアップくらいはあるかもしれないが。
85になる前にサービス終了しそうな勢いだが、85をめざそうか。(デイリーだけで。

「Lv84 到達」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オンラインイース、サービス終了になるの?
    それまでに、もどってこれるかな~~^^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 5dc0552a70a63dad723ece5f28207e6b
    いや、日本は終わりとかの案内はないよー。
    先にサービスインした韓国のはもう終了間際です^^;12月16日におわりなのだとか。
    港の露店も少ないし、アップデートもないので特にやることももうないとか、これが問題なんだよねぇ。
    狩りもがんばれば2時間2%ちょっとくらいいくけど、大変すぎてちょっとw
    まぁ、終わる前に一度くらいは戻れるといいね~^^

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ようやくパソコン治って来るよ~
    来週には、戻って来れるかもね[s:20522]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お~~~!
    よかったね^^
    ギルドや連合もだいぶ下火になってきたけど、待ってます^^

コメントは停止中です。