新作「シャイニング・ハーツ」

知ってる人も結構いるかとおもいますが、12月16日(零のOSTやフェルガナとかの7対応版もこの日だった気がするがw)にPSP対応ソフトでシャイング・ハーツという新作がでるらしいです(セガ)。
・公式
ttp://shining-world.jp/hearts/
このシリーズって2,3個しかやったことないけど、戦闘のシステムは好き。
たーだ、気になるのは元ネタがどっかでみたことあるような・・・ってのとか、シリーズ内で過去に「これ、前々作くらいのマップと同じじゃない?」ってのがあった^^;
使いまわすとかいうレベルを超えてるのがあったからなぁ。
まぁそれでもサクサク感自体は悪くない感じでした。。
PSP版ということで、システムがおもしろそうなら買おうかな~。

OPありました。
プロモもありました。

「新作「シャイニング・ハーツ」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シャイニング・ハーツちょっと気になる
    気になる木~

    ユアさんなら知ってるはず・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    蓋を開けてみないとわからない・・・って感じです^^:
    前作と似たキャラがいるのもやや気になるが・・・。
    それってあれか。
    ○立のCM?w

コメントは停止中です。