前作から再登場した人物たち

これも気にしてみました。
※零の軌跡のネタバレをしています。読まれる場合は御注意下さい。
前作の空の軌跡から引き続き登場している人物は結構いました。
操作できるキャラにもいるのはそうなんですが、
リベールで結婚相手を探していた人物もまたこっちで登場してますしね。
■エステル、ヨシュア
これは予告でもでてましたが・・・。
操作可能キャラとして登場したのは予想の範囲内。
でも、今度こそ、リベールに戻っていった、という終わり方をしてますので次回以降はまずなさそうです。
■レン
これは必然。
別に空の軌跡だけではないのは予告からも確かでした(7の発表あったとき?)
■レクター
マイナーだが、かなりキーパーソーン。
今回は怪しい動きをいろいろしてる。
帝国の宰相殿も裏で絡んでいたようです。
■キリカ
ちょっと想定外だったけど、共和国から関わる人がでるとすればこの人なんでしょうね。
ジンさんじゃないのは遊撃士でなくて、キリカの今の職業がポイント。
操作キャラにはならないけど、相変わらず強いようです。
■アリシア女王
名前だけ。不戦条約のことが何度もでてきます。
■フィッシャー
マイナーだが、釣公師団の人。
何度も名前はでてくる。
■某高位遊撃士
誰か名前がでてこなくても、わかるかんじ^^;
シルエットがそうだし、アリオスさんの兄弟子にあたるカシウスさん(エステルの父)。
■ワイスマン教授
名前だけ。
懐かしい。
■ヴァルター
名前だけ。
■ラッセル博士
名前だけ。さすが有名人。
■レーヴェ
名前だけ。レンやエステルが言っている。
■エリカ・ラッセル
1回くらい名前がでてきた。病院にて。
他にいたかな。
よくみなおしてみよう。
適度にでてくると、懐かしい感じがしますねー。
まぁ考えてみれば、クロスベルはリベールと接している(陸地からは道はない)のででてきても不思議は無いか。。