いろいろ

リアルがやたら忙しいので最近は疲労ぎみ。
イースオンラインやってて今さら思ったけど、ソロ以外のときは、控えめにMOBつったほうがまぢいいですねー;
盾やりつづけてるからどのくらいとかいうのは見切る自信あるけど、多めに釣るともちろん殲滅に時間はかかる。
そこが結構問題で…ほかのひとも敵の範囲に耐えられるようにしないといけない(味方の射程より敵の範囲のほうが広いことがある。)のですが、実際には味方は近くにいるし、ダメを肩代わりするスキルもないのでどうにもなりません。。
まぁ危なそうなら後衛さんは前衛を放っておくのが一番安全な気がしますが。ちゃけ、体力カードを叩きまくればやたら格上を除いてなかなか死なないしね。
やり方をすこし変えないといけないなぁと今さら思ったのでした。。
ところで零の軌跡はさらなるレコード制覇にむけて進行中ですが、OSTがまだでません><
いつなんでしょう。