Valheim 灰の地に建てる建物は燃える?

開発者の一人(ジョナサン)が灰の地の建物が燃える話を投稿していた。
もしかして木の家は燃えるのか?と思ったけど、以前灰の地紹介で見せていた動画では燃えていなかったし、特定条件がそろうと燃える…とかかなぁ。
仮にそうなら拠点づくりは燃えないか、燃えにくいものを使わざるを得なさそう。

そもそも燃えるって概念が今まで無かったから、その意味でも新しいね。
(マイクラのように建てた家が燃えるようなことはない)
https://twitter.com/jsmars/status/1778777917079585072
画像版は以下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA