Valheim 開発ブログ:装飾の詳細 2023/3/26

久々にIronGateの開発ブログが更新されていました。
まだかまだかと思っているところだが、開発メンバーによるテストは大詰めと言ったところなんでしょうかね。
開発ブログへのリンクは下の方に貼っていますが、建築パーツの追加数が半端じゃないですね。ミストランドのアップデートでも相当多かったと思ったけど、それの1.5倍くらいはあるということかな。

あと、やはりアッシュランド(灰の地)へ行く前にミストランド(霧の地)のボス討伐が必要なようです。
平地ボスのドロップアイテムから霧の地で役立つアイテムが作れたように、あのボスのドロップ品も同じような素材になる模様。

アッシュランドプレイに当たっては環境作りする意味で建築モードとか公式チートでちょっと楽しても良さそうですね。一からミストランドボスまで行くのはさすがに時間がかかりすぎる。。。
さて、いつも通り、ティーザーの話題に移りましょう!お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Ashlandsアップデートでは、お約束通り50種類以上の建築パーツが導入されます(ちなみに、Mistlandsアップデートで導入された建築パーツは、35+種です)。本日は、Ashlandsバイオームで利用できる、新たな木製の装飾窓をご紹介します。普通の木壁と黒大理石と組み合わせて建築した、装飾窓がこちら:
(開発ブログ引用)
画像版は以下

開発ブログ:装飾の詳細

https://valheim.com/ja/news/development-blog:-decorative-details/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA