界の軌跡に向けた振り返り

下の動画、黎の軌跡の振り返りだけでなく、今までの軌跡シリーズ振り返りに最適ですね。
並の魅入られ方ではこんな動画作れないなぁ。そもそも空の軌跡とかの話とか、良く拾ってこれましたね。確かにそういうのあった、って言われて思い出したくらいなのに。
 
ちなみに台北ゲームショウ2024の近藤社長のインタビュー記事があるので、興味がある人は一読をおススメ。
https://www.famitsu.com/news/202402/01333011.html
黎の軌跡が始まるか終わるかくらいで軌跡折り返しくらいの話をしていた気もしたが、そう考えると、界の軌跡はかなり中身が詰まったものになりそうだ。
イース10を挟んで2年越しだし、今後の情報にまた期待する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA