Valheim Patch 0.217.6 パブリックテスト

https://store.steampowered.com/news/app/892970/view/3658659836549833064?l=japanese
追加パッチが来てましたね。
不具合がいくつか直った模様。
デグレもそれなりにあったようですね。
パッチノート:

修正と改善:
* 欠落していた製錬所のフーバーテキストを再追加
* ヒルディールから販売されるすべての服は、防具を 1 つだけ提供するようになりました
* 「スタックを置く」ボタンを使用しても、装備したアイテムは移動しなくなりました
* デッドレイザーとシールドのスタッフはレベル 3 にアップグレードできるようになりました
* AI アップデートの誤った動作を修正 (Mob の反応が再び良くなったと感じられるはずです)
* ヒルディール ミニボスのスポナーは実際の「ヒルディール ダンジョン」にのみ表示されるようになりました
* 黒鍛造拡張バイスのレシピを微調整
* ワールド修飾子のリソース レートの説明を修正して 2->1.5 を修正
*
 乗馬スキルが向上しない問題を修正
* ワールド
修飾子の説明とタイプミスを修正
* 接続パネルのテキストの位置ずれを修正
* リソースレートオプションを追加
* メインメニューにグッズストアボタンを追加 (Steam バージョンのみ)
* ホバー時にワールドモディファイアのツールチップが常に正しく表示されるようになりました
* ローカリゼーションが更新され、一部の文字列が微調整されました
* いくつかの ZDO ヌルチェックが追加されました
* イントロのスキップが再び機能するようになりましたゲームパッドの使用
* コントローラー使用時のゲーム内メニューの二重選択を修正