黎の軌跡 ジン、フィー、斑鳩の副長シズナの情報

https://www.4gamer.net/games/544/G054466/20210707151/
   
ついついみてしまいましたが、色々出てきましたね。
ジンさんは空の軌跡以来ですが、あまりジンさんらしくない?ですかね。なんだろう・・・もうちょい太い(太ってるわけではなく)方が良かったかなぁ。
フィーはさっそく再登場?!メインではなく、こうちょいちょい出てくるの嬉しいな。
今回も回避が神懸ってるのだろうか。
  
そして、創の軌跡のエピソードでも出てきましたが、斑鳩。
リィンの刀を折ったのは、ほぼ間違いなくこのシズナですねぇ。
  
こうしてみると神秘的な印象がすっかりなくなってしまう気がしますが、斑鳩はどうシナリオに関わってくるんだろうな。
わざわざ新勢力として出すからにはシナリオに大きくかかわってくるはずだけど。
おまけに新「勢力」なのかと思いました(ただの流派ではない)。
どういう存在なのか、楽しみですね。