ShadowCorridor2(影廊2)?!

おぉ?!影廊2もといShadowCorridow2?!
こんな情報を見つけましたが、まさかですね。
共同開発してたやつって確かFPS風のゲームでしたかね。
正直そこまで興味なかったんですが、続編を作られるということで今から楽しみですね。
ストーリー的なつながりがどの程度あるかはさておき、続編というからには基本的なシステムは今のシャドコリを継承するんでしょうね、おそらく。
あとはやっぱ徘徊者、ステージの雰囲気、アイテムがどんな感じになるかですね。
44minutesみたく、ゴールの種類が複数あってもよいかもしれないし、勾玉を6個以上必要となるような仕掛けとかもあってもいいかもしれませんね。
続報が楽しみです。