九龍妖魔學園紀 リマスタ版が発売されていた

https://www.arcsystemworks.jp/kowloon/

いつの間にか去年、リマスタ版が発売されていたんですね。
うっすらとしかプレイ記憶はないんだけど、なんか地味に収集要素とかが面白いんだよなぁ。
あと、探索パートがとても面白い。
他のサイトでも書かれてるけど、ペルソナシリーズを展開する上での試験的な作品でもあるんだよね、おそらく。
ただ、リマスタ版はSwitchでPS版ではない。

PS4や5で発売するゲームではないんだけど、PSにもまた来てくれるといいなぁ。
ファミ通に載ってる開発インタビューを見る限り、予定はなさそうだけど・・・。

https://www.famitsu.com/news/202004/29197306.html

さらに移植するほど売れれば、でしょうからさすがに厳しいか。