ゲーム 無影灯真相編

昨日無印をやった後、もう一つあることに気付いたので、早速プレイしてみた。

◆アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.zzyzx.mueitou2

◆アイフォン
https://itunes.apple.com/jp/app/xu-kong-bu!-fei-bing-yuankarano/id1134404508?mt=8&ign-mpt=uo%3D8

舞台自体は同じ病院です。
ただ、前回は脱出して終了!というだけでメスについてはあまり突っ込んでいなかった気がしますが、今回はそれに切り込んだ感じ。
前回と決定的に違うと思ったのは、マルチエンディングみたいですね。
終わってから攻略サイトをチラッと覗いてみたら、最後までやり遂げないと残りはバッドっぽい感じでした。

謎解きは今回も健在だが、前回ほど難しくなくてサクッといった感じです。
ドキッと感は前作を上回る印象なので、好きな人は覗いてみてはいかがでしょう。。