無影灯(ゲーム)

◆アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.zzyzx.mueitou

◆アイフォン
https://itunes.apple.com/jp/app/%E6%81%90%E6%80%96-%E5%BB%83%E7%97%85%E9%99%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%84%B1%E5%87%BA-%E7%84%A1%E5%BD%B1%E7%81%AF/id1094626569?mt=8&ign-mpt=uo%3D4


動画見ててやってみたゲーム。アンドロイドでやりましたが、アイフォン向けもあります。

無影灯って最初なんだっけ?って思ったら、手術室の灯りか。
改めてあれの名前を調べようと思ったことなかったので、初めて知りましたw
ゲーム内容的には病院からの脱出ゲーで、途中で簡単な謎解き要素がありました。
これは慣れなんでしょうけど、謎解きのうち、一個がなかなか解けなくて、10分以上クルクル回してたんだよなぁ・・・キューブ。
パズルとか、そういうのはいいんだけどさ。 攻略のためだけなら勾玉とかは基本使わなくてもよいので、興味がある方は遊んでみてはいかがでしょう。