PSO2es esスクラッチ「ネメシスシューズ with エルデトロス」

http://pso2.jp/es/players/news/?id=4832

久々のスクラッチ。
だいぶメダルがたまっていたのですが、ネメシスシューズの性能がいかれているという噂を聞いて、引いてみた。

一発で出ました。
だが、しかし・・・!!

http://pso2.jp/es/players/news/?id=48

NEWネメシスシューズのアビリティ効果が正しく発動しない場合がある

  • ネメシスシューズのアビリティ②の効果で、必殺技・法術がダーカーにヒットする度に継続して威力が強化されていってしまう場合がある不具合を確認しており、現在修正に向けて対応を行っております。
    • ※発動時の必殺技・法術の威力を強化するのが正しい挙動となります。

 

単なる不具合じゃないか・・・!(案の定・・・!
ちなみにダーカー相手に戦ってみたら、発動数秒であっという間にダメージ表記が999999に。。誰でも覇級ダーカーを数秒で倒せるレベルだなぁ。

それにしても、不具合だと言っているくせに、スクラッチ配信は止めないんですよね。
本家の緊急メンテナンスでesもメンテナンス入るから、それに合わせて公表しつつ、スクラッチ配信も稼げるだけ稼ごうという魂胆かね・・・w

リアルマネーだして引いた人は乙って感じだな、これは。