あれれ?

まだ買ったりしたわけではありませんが、
読者レビューは相当低いですね。
http://www.4gamer.net/games/301/G030198/
東京ザナドゥも高いとはいえないが、これは低い気がするなぁ。
シナリオもあるけど、ちょっと驚いたのはジャンプできない?んですね。
アクションなのにちょっと違和感ありますねぇ。

「あれれ?」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    今、いろいろ言われてるvitaでこっちやってますw

  2. SECRET: 0
    PASS: 5dc0552a70a63dad723ece5f28207e6b
    あっw
    4gameにvitaのレビューがなかったから、
    amazonを見てみたけど、想像以上だねー[絵文字:v-12]
    けっきょく、ps4は買ってないからvitaしかないんだけど、
    中古を安値で買うのがいいんだろうか・・・w
    内容ですごいのあったら、教えてね!w

コメントは停止中です。