緊急・超級とレアケース

この前の緊急から超級レベルが出来ました。
まずは救援してくれた人に感謝です!!ありがとうございます。
Screenshot_2015-10-17-17-17-59.png
さすがというべきか・・・超級の敵のHPは2000万くらいあるようです。
このときは一位になりましたが、実際1回で与えたダメージではありません。(何度かやってる・・・!!
救援に来てくれた人が1回で800万とか与えてたりして、あれが全くどうやってるのやら。
ランク13の武器でランク12のチップを並べればできるのかな。
SSは取り忘れたんだけど、がんばっても200万くらいしかいかなかった。
ま、始めた時は緊急の上級で10万も行かなくて、120万も与えて上級を一回で倒せる人はチートですか?って思ったくらいだしねw
Screenshot_2015-10-17-17-17-43.png
ポイントはすごい、ことが多いw無論、すごくないこともあるw
ただ、上級のタイプCで900とかいくから一個の超級クエストに三度以上、参加するのは損なんでしょう。
でも、召喚者がそんな理由で参加しないのもどうなのかと思うので、やる。。
ところで、最近思うのはポイント稼いでルーレット回しても、報酬に魅力を感じないことですね。
グラナドのルーレットはカスレベルといっても差し支えなかったので、遥かにマシですが時間かけてプレイして稼ぐ意味を感じにくいかなーと。報酬か、はたまた何かを改善していくべきだろうな・・・。倉庫も溢れるし。
Screenshot_2015-10-12-12-55-06.png
超級とは関係ないけど、一回のクエストでこんなレアもあるようだ・・・。
欲しいかは別にして、あまり手に入らないクラスのチップが2枚も。