GRAVITY DAZE

これ、面白そう。
会話とかのインタフェースがあまり他に類を見ない感じ。
それと空飛んでいるとどっちが地面なのか分からなくなりそうなところが妙に飛んでいる気分にさせて面白そうですねー。
BGMと世界の雰囲気もマッチしてて好み。
PSV、思った以上にすごいなぁ。
・公式
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/
・4Gamers
http://www.4gamer.net/games/134/G013499/
・プレイムービー

「GRAVITY DAZE」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    これほすぃ~~

  2. SECRET: 0
    PASS: 5dc0552a70a63dad723ece5f28207e6b
    でしょ!
    自分もそう思ったw
    主人公のタイプがいくつか選べたりしたらなお良さそうだけど、まぁそこまで贅沢は言わないー。
    よくみると重力制御のためのパワーは地上に戻るとすぐ復活するんだなぁ。
    無駄なストレスはたまらなさそう。。
    なんか宇宙飛行士の気分だよねw
    飛び上がる時とかとくに。
    街中で飛ぶと周りの人?が悲鳴っぽいのあげるのとか作りが細かい。

コメントは停止中です。