零の軌跡 Evolution

・公式
http://www.zero-full.com/
・4Gamers
http://www.4gamer.net/games/141/G014147/20120210018/
http://www.4gamer.net/games/141/G014147/20120209063/
最近はEvolutionとかつけるものが多いですね。
進展とか進化とかそういう意味だったとおもうが・・・それにしても単独の製作ではなくいろいろ入ってますねー。
イースとかも実は他とやってます、とかもあるのかな。
変更点は以下のようだ。
・メインシナリオのフルボイス化
・劇中ミュージックは全曲アレンジ
・支援要請(サブクエスト)の追加
・劇中ムービーを新規制作
・グラフィックの高解像度化
・ミニゲームを追加
PSVに合わせた内容といったところか。
フルボイス化やクエスト追加、ムービーにはやや興味を惹かれますねー。
買うかどうかは今後次第かな。

「零の軌跡 Evolution」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 35ec765faf0291356a85fde0b6c717dd
    これはPSVなんだね・・・
    最近どれがどれかこんがらがるよ!
    零EがPSVで・・・YsセルセタもPSVで・・・那由多はPSPで・・・
    PSVは、イースより先に零Eがでるってことかな~
    コレが売れれば碧EもPSVで出るのかなーとか思ってます。ついでに那由多も・・・
    あと、4gameさんの上のURLの中にいる「みっしぃガール」ってなんだろね。ピンクのみし子?がいるんだからみし子も出ればいいのにw

  2. SECRET: 0
    PASS: 5dc0552a70a63dad723ece5f28207e6b
    自分もみっしぃガールってなんだろーって思っていま検索してみたけど…w
    なんかいつから出てきたのかはすぐにわかりそうになかった^^;
    零Eは夏らしいねー。。
    セルセタは全く音沙汰なしかぁ。
    まったく別の新作RPG?とやらが先にでてきそうな予感・・・!w
    特に題名とかシリーズが公開されているわけじゃないけどさぁ~。
    PSPのもPSVでプレイ(ダウンロードだけらしいけど)できるからPSVで全部やっちゃうのも手?!
    この前、中古ショップのお店でなぜか触って遊ぶことができたんだけど、いろいろ選択とかしたり?するときに○ボタンとかいくらおしてもすすまないなー…って思っていたら画面をフリックして初めて進むって知ったよ~!
    連打してたのがアホみたいだー…。
    みーしぇ忘れてたw
    ティオの声やってる水橋さんが入ってたら面白いかもねw
    「あれ?あれれ?」
    だとおもうよ~。。

コメントは停止中です。