真・三国無双 next

知らなかった。
vitaででるんですね。
・公式
http://www.gamecity.ne.jp/smusounext/
・4gamer
http://www.4gamer.net/games/134/G013490/20111129038/
12月17日発売予定かー。
あれ、vitaの発売日もたしか17日だった気がしますね。
公式を見ると意外とモードが多い。
ネットワークつないで・・・がやたら強調されているが、別につながなくても遊べるものも多いようだ。
繋ぐのもいいけど、オフゲなんだからオフがまず楽しめることが前提だと思うのでこれは良。
なんだかんだで面白そうなゲームがでてくるのー。
イース7が春か、夏でしょうが、それ以前に買うことになりそう。
vita、発売されてもしばらくは品切れとかありそうな気もする。
あー、でも年末商戦中だから無いかな、さすがに笑

呉編だから、呂布野郎とかはいませんです。
黄蓋だと思うんですが、イースオンラインのアフロカにそっくりだ・・・w
いつからアフロになった。。
大喬とか、扇に戻った?んですね。