シャイニング・ブレイド オープニング

公開されました。

△公式
http://shining-world.jp/blade/
△4gamer
http://www.4gamer.net/games/142/G014248/20111124075/
OPはまぁ毎回結構いいんですが、システムとのギャップが大きくて「え?」って思うこともあるのでそういうことがないようにして欲しいなーと思う。。
それにしても公式がやや重く感じられるのは自分だけかな。
反応が悪いことが結構あるけど。
他に公式でサンプルボイスとかが公開されているんですが、主人公はやはり熱血系っぽいですね笑
いや、たしかにさ、ゲームだから何かしらポイントがないといかんけどー、
でも、熱い設定にしすぎて非常識or自己チューにならないか心配ー。
なんか前にいたじゃない・・・チヤホヤされると途端に態度がおっきくなった人・・・w
プレイしてるこっちが主人公を本気否定するというRPGとしてあってはならないような構図を思い出してきましたよー。
システムの公開に次は期待しましょう。