ノックス森林道にあるモンスター付き宝箱

これがアーツ専敵なのでかなり手強い・・・w
自分専用に近いけど、倒せたので一応メモ。
※ネタバレがありますのでご注意下さい。


でてくるのはマスタークリオン(レベル100)。
全員がアーツでひたすらこっちを氷攻めにしてくる。
・全員CP200
・ティオで空属性大円アーツ(ATS700)
・あらかじめ全員を分散させておいて、できるだけ範囲で複数喰らわないようにする
・エリィはストライクベルオンリー。
・残りの2人はコンビorやばいならティオ回復
・敵にOPは絶対渡さない。
できるだけみんなエリィより早いほうがいいんだけれど、エリィが遅すぎるとなんとも空気になってしまう難しい加減。
ティオはアーツを使用した後にゼロフィールドつかって何とか凌ぐ。
ある程度削れたら瀕死覚悟でエリィのストライクベルをティオ+コンビ要員に与えて連打で倒す。(コンビのせいか、ロイドは1回か2回しかターン回らなかった。)
運要素大きいなぁ・・・。