ミシュラムのイベント

碧の軌跡のネタです。
まぁ予告でもでてた話なのでたいした話ではありませんが。
※ネタばれのあるところがありますのでご注意下さい。


ビーチのもそうですけど、好感度アップイベントがたくさんみたいです。
ふと、テーマパークイベントのあとに誰が呼びに来るか?何度もためしてみたら、どうも戦闘で入っているメンバーだけなのかな。
リーシャ(まだ未加入)で全てのアトラクションをやったけれど、呼びに来たのはティオでした。
↑好感度が前作からの引継ぎでリーシャが劣っていたのかもしれないと思って、加入しているノエル(今までパートナー系で選んだことはない)で全てのアトラクション・みっしぇの挑戦クエストを回してみたら、ノエルが呼びに来たのでリーシャの好感度不足ではないようだ。
(そもそも戦闘に加入しないorしていないキャラは好感度パラメが無いとかなら試す意味すらありませんが)
そいえば、ワンダーランドの占い師。
空の軌跡プレイしてた人ならこれ、誰かわかりますよね。
消息不明とかなっていたけれど、生きていたんだなぁ。