2つイベント

また新しいイベントをやっているらしい。
・【イベント】全員参加型イベント『100万の冒険者達Part2』
http://www.ysonline.jp/event/20110412Event/
・新スタート応援キャンペーン
http://www.ysonline.jp/event/LevelUPEvent2/index.asp
1個目は前にやったやつの2回目。
2つ目も実はちょっと前にやったやつの第2弾のようだ。
つか、なんでゲーム内にPT募集板もないのに全員参加とかつけるんでしょうね。
2個目のは新規とか書いてあるが、また現プレイヤーが大量にアカ作製しまくるとかになりそうな感じですな。
・4gamer
http://www.4gamer.net/games/014/G001412/20110412039/
GWイベントとやらを企画しているらしい。
インゲームイベントらしいが、今までのパターンだと、
・モンスター大量出現の中にアイテムドロップ

………………
あれ。
あ、あとは運営が特別キャラ出して対人とかありましたっけ。
運営のPC堕ちた&プレイヤーが廃すぎて、
攻撃される→マヒ→何もできない→運営キャラ死亡
でしょぼすぎたとか。
何考えてるかは不明だけど、まぁ期待するような内容じゃなさそうです。