試練の幻影

2回目の転昇が何とか終わりました。
やっぱ65~70くらいのレベルアップが結構苦痛ですねぇ。
ここばっかは冒険者クエをやったほうが良いですね。
ところで、転昇するためには70以上で受けられるクエストをクリアする必要があるわけですが、
このクエストのボスである試練の幻影がどんなスキルを使ってくるのかよくみてみた。
1230-1.jpg
ねばったわけじゃないけど、以下の3つは最低使えるらしい。
①ファイアー(持続なしの炎攻撃、詠唱有り。)
②ルーン・ドラゴンソード
③ショルダーアタック(使用対象が後退させられる)
名前はまぁいいとして、どうみても村を出て少ししか時間が経っていないような感じのバランスです^^;
一応連続して、ファイアーを使ってくることもあるようです。
これとは関係ないんだけど、レベル70にもレベルアップ褒章は設定されたみたいです。
褒章
褒章の中身は何かって?
70になって初めてできるもののわずかな足しにしかならない代物です・・・。