零の軌跡OST入手 & イースオリジン & イース2

やっと入手できました♪
シャイニングハーツを買おうと思って、ヨドバシにいったときについでに見つかればいいなぁとおもっていたんですが、発売日をすぎても当然のごとく無いのでそこでは諦めて、ファルコム通販に。(アマゾンは品切れ状態?でした^^;
・零の軌跡OST
http://www.falcom.co.jp/cd/catalog/fms_p11.html
曲名を見ると、あぁって感じのがけっこうありますね。
改めて流しで聞いてみると、かなり多彩な曲が多かったなぁっておもいました。。
今日はイースオリジン。
アドルは出てきません。魔法王国イースが存在した時代のお話です。
主人公として選べるキャラは3人(最初は2人で、うち1人をクリアすると3人目がでてくる)いて、特に3人目のストーリーがドラマ的で好きですw
イース2は1の続なわけですが、イースでも最もコア?な部分に触れている気がします。。
3~7は純粋にアドルの冒険記録ですからねw
オンラインでこのくらいの演出やアクションが生み出せるならネトマを見直すんですけどw
・ぷろも

・オリジンのOP

・イース2