たまには近況

レベルもまだ上がらないので、たまには最近してみたことでも書いてみます。
ちなみにさっきあけてみたM箱の結果。
1箱目 ライプリ
2箱目 ディプリ
3箱目 精神の秘薬
ログでてるからあたるかとおもって、ひいてみたが、やくにたたんものばかり。
ま、せいぜい盾職の餌にでもなってもらいましょー^^;
それにしても、箱はまだすごい値段が高止まりしてますよねー><
20m越えしている時点で手が出にくい。
ださなきゃ、いずれは値がさがるはずですが、買っている人がいる以上、下がらないでしょう(今回は課金したが・・・これだと1~3が限界;10箱で4800とかありえない値段設定だw)。
ところでいまやっているのはこんなことです。
・2次転職用の章集め (2~3キャラ分くらい)
 まだ1キャラ分が50%くらいです。弓キャラで連射してたけど、意外とコストがかかるので今度はまたお皿でやります。
・メインのレベリング
 やっと50%のところまで来た程度で遠い。
・露店で物色
 これが重要かつ楽しい作業^^最近はこれといった発掘品がなかなかありませんが。
・2次転職させてない職業用の2次用SS収集
 キーンエッジのように手間のかかるので~。
・みんなの金策御手伝い
 やはりお金がないと何もできない・・・w
 といっても、自キャラの経験値稼ぎとかも兼ねてます。
・31か32のLユニとレア石もう1個くらい作成
 これがまたコストがかかるので、メインのレベリングでお金がたまってきたら・・・といった感じです^^;
ぱっと、思いついたのはこれだけー。
生産システムは死んでるのでやってない。
今日、ギルチャでも話したけど、仮にレベルキャップ95とかまでいくようなことがあれば、大地って増築されるんでしょうか。
あぁいうダンジョンの増築ってイースじゃみたことないし、塔の頂上が伸びましたっていうのもなんか有り得なさそうな気もするし。
ま、自分が85にもなってないけど、95で入りました、敵は全部水色か青でしたーじゃダメダメに拍車がかかるようなもんですからねー^^;