アップデートいつかはされるの?っていう場所

いまだにそれくさいけど、実装されていない場所を思い出してみた。
勘違いor行ったこと無いだけの部分あったらすみません。
■フィエラ平原北部エルドン平野の右側
マカンではありません。
マカンのもう少し上くらい。
採掘場か、洞窟みたいな部分が瓦礫で塞がれて進めません。
それと、Raidカリバースの出現ポイントの先も同じくというべき場所かなぁ。
全体マップの右側のほうに抜けられるんでしょうか・・・。
位置的にはペルザードの下くらいですね。。
■エルドン城西部GKと競技場に間にある青いワープっぽいところ
前にギルチャでこの話をしたら、守護聖地?っていう返答もらったけど、そこではなくて、西部GKから競技場の方に歩いていった部分です。
東側でいうなら、ペルザードの入り口部分に相当する場所。
普段は競技場にGKしちゃうか、西部にGKしちゃうのでまず目にしない部分なのも気になる。
全体マップをみると、城の西側ってどちらかというと山っぽいですよね。
IDではないという前提を設けるなら、イーグリット山(なぜそこに)みたいなのでも作るのかなぁ。
■帰らざる地
ペルザード東部にある落ちた吊り橋の先。
橋のかかるっぽい場所は見えていて、坂が続いているのも見える。
ココに関してはペルザードのマップにも道が書かれているので、おそらく実装される計画自体はありそうです。
■カーニア山
ここにある塔。
ぱっとみ、大地の塔とかの塔とそっくりです。
パターン的にIDが実装されるのかもしれませんねー。
NPCの言う魔女とやらがボスにいるといいなぁ。
あれかな、雑魚大量+伯爵リンと同じ系統だけど、範囲がやたら強力なボスとかでるとかだろうか・・・(勝手な想像です。
よくみると、ペルザードって閉じた場所ですよね。
絶対どこかに出口を作るのがこの手のフィールドのような気がするんだけど・・・。
あえていうなら、サイエル村のずっと右のほうに無駄に広い空間があるので、いざとなったら、そこに穴があくとかもありえそうです。