まだ触ったことない職業を・・・?

3次職になったことない職業を整理。
アサシン (やってみたい気はあるんですが、満足にやるためには装備等のハードルが高い・・・)
シーア (これは目前ですwあとは章集めを頑張ればオッケー)
エレメンタリスト (これも目前。でも優先度は低い。)
エルダー (未知・・・)
バーバ (まったく未知・・・w特に動機も沸かないので手はつけなさげ。)
バサカ (これキャラだけ作りました。すこし準備できたし、人の話聞く限りだと面白そうだし、やってみようかモード)
ハンター (未知かつバーバと同様かも。)
シバ (もう盾職はごちそうさまです;)
お魚 (お皿で満足><)
グラ (ウォリはいるんですが・・・ソロ大変すぎやしませんか・・・?><良い装備もコスもないので隠した相手にも本気でやる必要がある)
レンジャー (なんとなく可愛いのとクリティカル率高そうだなぁというイメージ以外は動機ないです。)
まぁ振り返ればこんなにもまだ遊び要素はあるじゃないかと思うんですが、たぶん遊んでみたいランクは以下の通りなんでしょう。
バサカorエルダorシーア > アサorエレメ > 他の方々
ただ、エルダーをやって行き着く先はソロで80ではなく、結局ギルメンやフレ支援用になってしまうから、バサカなのかなーと。
エルダーは相当ソロきついらしいですねぇ。
虫ですらおそらく相当厳しそう(何でも赤武器持てばおkは論外)。
この頃の流行としては、双武器ではめたりするのがいいらしい(ギルド内的に!)ので、
バーサークと絡めつつ、遊びはじめてみようか。
それよか、シーアを先にどうにか~って感じか。ささっと章集めでもしてもらおうかな。
他キャラ任せになっちゃうのは仕様です・・・w
誰か痛快な武器と職業の組合せがあったら、教えてくださいまし。