ペルソナ3リロード 後日談編 2024年9月発売予定

ペルソナ3FESの後日談である、アイギス編相当のシナリオがDLCとして2024年9月に配信されるらしい。
ややこしいが、DLCは第1~3弾まであって、それらを全部購入するものがエクスパンションパスのようで3,850円。
さすがに買えないということは無いと思いますが、単品買えるかは書いてないですねぇ。
 
以下、公式リンクと4gamersリンク。
※公式はchromeだと異常に重くて動作しない可能性があるので、firefoxやedge推奨かもしれない。
ペルソナ3 リロード: エクスパンションパス | アトラス (p3re.jp)
https://www.4gamer.net/games/714/G071477/20240307009/
 
FESで遊んだことあるけど、正直そこまで楽しい気分じゃなかったんですよね…。
プレイヤー間でも賛否があるストーリーと聞くくらいだし、プレイするかは微妙だけど、覚えておこうかな。
ただ、映像、作り直されたシステムには魅力を感じるのは間違いないので、それでプレイしたいってのは間違いないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA