ShadowCorridor2 製品版3/29金に発売予定

緊急の仕事で反応が遅くなってしまいましたが、製品版が3/29金にいよいよ発売されるとのことです。
あと3週間くらいかぁ。色々復習しておいた方がいいかな~。
発売されたらじっくり楽しんでいこうか。

ちなみにこちらでも投稿されていますが、PS4/PS5/Switch版については発売時期は未定とのことです。
画像版は以下。

「ShadowCorridor2 製品版3/29金に発売予定」への3件のフィードバック

  1. ついに来ましたね… 霊廟とミツヂが本当に気になる! ほかにも千里眼の徘徊者役 や 憎悪を振りまく影役はどんな徘徊者になるのか楽しみです。 追記で時雨ちゃんが鏡の前でダンスできるようになったみたいです 3月29日…春休みか…

  2. ミヅチもですが、どんな風に迫ってくる徘徊者がいるか、気になりますね~。
    憎悪が初めて登場した時の怖さというか、雰囲気は今でもすごい記憶に残ってるんでどうなってくるかな。

    鏡回りといいますか、序章の描写も思った以上に修正入ってますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA