Valheim続報 開発ブログ:スカルと血 2024/2/21

久々の続報が2/21に来てました。
https://valheim.com/ja/news/development-blog-skulls-and-blood
雑談はまた英語ですが、こちら。
灰の地の話じゃないが、霧の地の霧についてはいずれ変更を入れたいらしい。まぁ、視界が全く効かないのはあまり好評ではなさそうですからね。
 
個人的に気になるのは武器のカスタマイズですね。
以前見た雷属性っぽい剣は今まであったような、固定属性の武器かと思っていたんだが、カスタマイズ出来るらしい。ブラッドストーンは体力吸収か?回復が食事と酒しかないから、当たってるなら新しい。
あと、既存の武器もカスタマイズ出来るのかなぁ。使い込んでる武器をカスタマイズ出来るとするならそれはそれでやってみたい。
【公式ブログ引用】
ここでは「Walk & Talk」のエピソードで触れた内容について少し補足をしましょう。Ashlandsで試すことができる武器のカスタマイズや、アイテムに特別な特性を持たせるための宝玉の使い方についての少し詳しい説明です。例えば、この剣の稲妻バージョンはすでに紹介済みなのですが、代わりにブラッドストーンでアップグレードすると、このような仕上がりになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA