Bluetoothマウスが時々反応しなくなる

色々あり得ると思うのですが、私は以下の設定変更を行うことで起こらなくなりましたので参考までに。
これで解決しない場合、他の機器との干渉もありえるらしい。
 
・デバイスマネージャを起動
Windowsの検索機能で「デバイス」などと検索すれば出る。
・デバイスマネージャから「電源の管理」タブがあるbluetoothマウスを探す
これはPCによるので探すしかないですが、私は「ヒューマンインタフェースデバイス」の下に「Bluetooth 低エネルギー GATT対応HIDデバイス」がありました。
マウスぽいものはいくつもあるのですが、他の項目は「電源の管理」タブが表示されませんでした。
・「電源の管理」タブで「電力の節約のために…」のチェックをオフにする。
チェックをオフにします。
・PCを再起動する。