X(Twitter) リプライの画像はメディアに表示されないのか

いつのころからか覚えてませんが、Xのメディア欄表示の仕様が変わって、普通のポストのメディアだけが表示されるようになって、リプライに関するメディアが表示されなくなりましたね。

いちいちXの発表見てないけど、最近使いづらい変更が多い。

インスタがそれ以上に使いづらいし、情報発信側がX使い続けてるから使い続けるんだが、何をどう思って仕変したのか発表してほしいものですね。

2024/1/6追記
リプライの画像も表示されるようになったようです。
不具合だったのか、仕変だったのか。スマホでWebからポストの表示回数ボタンを押してしまうと、閉じられない不具合とかも放置されてるから何が不具合なのかわからないな。
(ちなみに、表示回数の件はブラウザを再起動するか、そのタブを更新すればバツボタンで閉じられるようになる)