chatGPTをwordpressに埋め込む方法

技術話でも何でもないかもしれませんが、chatGPTに聞いてみたらまともな回答が返ってきた。
普通に凄いと思う。。
iframeタグにsrcでURLを埋め込むだけで、あとは環境に合わせてwidthやheightを入れる感じ。
   
テキスト版も貼っておきます。
WordPressにChatGPTを続けるには、以下の手順に従ってください。

1.まず、WordPressの管理画面にログインし、新しいページまたは投稿を作成します。

2.テキストブロックを選択し、ChatGPTの仮想コードを貼り付けます。ChatGPTの仮想コードは、以下のようになります。

Arduino
コードをコピー
<iframe src="https://chatgpt.com/chat" width="100%" height="500px"></iframe>
3. 評価コードを貼り付けたら、ページで投稿を公開します。

4.ページまたは投稿を表示すると、ChatGPTが表示されます。

以上の手順に従い、WordPressにChatGPTを簡単に進めることができます。ただし、コードを貼り付ける前に、ChatGPTの利用規約を確認し、遵守する必要があります。また、ChatGPTの機能や利用方法に関する詳細な情報は、ChatGPTの公式ウェブサイトで入手できます。