黎の軌跡2 全トロフィーゲット

ようやくゲットしました。
レシピというか、食事を1個取り逃したけど、よくよく考えたらトロフィーゲットには関係なかったですね。
庭でレベルが上がりすぎたせいか、地獄の栄冠(ナイトメアでゲームクリア)は過去一楽だった、かもしれない。

地味に大変だったのは釣りだった気がする。
アチーブメントの関係で、どこで各魚のAランクを釣れるのか、かなり意識してないと満たせない感じ。
というか、アチーブメントの内容、ところどころ辛いだけの項目がありますね。
SCLMのチェイン1000回とか、ハイスピードモードで繰り返すことを前提としているような・・・。

次のファルコム作品はイースかなぁ。軌跡はたぶん2年後だろうし、かなり楽しみ!