ライザのアトリエ3の発売情報

https://www.gamecity.ne.jp/atelier/ryza3/
そういえばライザ3が23年2月に発売されるらしい。
サブタイトルが気になるな。終わりの錬金術師と最後の鍵。
これだけ見ると、ライザのことではない、だれかゲストキャラっぽい感じもするが、「最後の夏、最後の秘密」とも書いてあるな。
ライザの場合、夏は冒険する季節みたいな扱いだから、ライザ自身の事を言ってるような気もする。
どういう感じになるか楽しみだけど、いかんせんコーエーってのがなぁ。
邪推であることを祈りますか。
 
PV見た後の感想
やっぱライザ自身っぽい感じですね。
ゲームのモデリング的な話だと、2からまた進化した感じだなぁ。
続報を楽しみにしましょう。