映画 ムーンウォール 視聴

アマプラで配信が始まったので早速観てみた。
ただ、これじゃない感が強いですね。ジャンルがSFアクション・ディザスター・スリラー映画になっているのが良くないのかなぁ。
内容自体は月の軌道が不安定になって…ってそのままなんだが、前半1/3くらいは導入が続く感じ。
その後、月へ人を送ったり、自分たちが行ったりする。のだが、いまいち緊迫感が伝わってこないんだよなぁ。
科学的にどうこうというのは気にしないタイプですが、主要キャラが司令塔的役割をしながら現地にも行くってのは「え?」となった。
この手のパニック映画はどうも最近のはストーリーの無茶苦茶展開が目立つなぁ。
めちゃWebCM流れてて期待感が高まっていただけに、ちょっと残念でした。