Twitter @tosの復活と代替

これ、少し前に話題になってましたが、見た気になって忘れてた。
他人のタイムラインに表示させたくないツイートをする場合に、今までは凍結されたアカウントである tos 向けにツイートしていましたが、仕様が変わって復活したようです。
ただ、復活と言っても
https://twitter.com/tos
と入れると、以下に転送されてサービス利用規約が表示される感じで、普通アカウントではないようですね(URL転送されるような、システムの一部として扱われている)。
https://twitter.com/ja/tos
従来通り、@tosを先頭に付けてツイートした場合、人のタイムラインにどう表示されたかまではわかりませんが、自アカウントのツイート一覧画面には@tosツイートが表示されなかったので、他人のタイムラインにも表示されていない可能性は十分ありそうです(サブ垢使ってない・・・)。
とはいえ、「凍結されたアカウント」と表示されないアカウントに対してツイートするのはなんか嫌なので、代わりに使うなら「@null」とかのほうが良さそうです。
※ネットで過去記事見てくと、実はnullも復活したことがあったそうですね・・・まぁこういう使い方は想定外なんだろうけど。