Word Press プラグインchild_pagesで子ページが表示されない件

wordpress 5.7.2 japanese
child_pages 1.9.3

いつからかわかりませんが、子ページ一覧が表示されなくなりました。
バージョン調整していつからか調べたり、コードを見直すのも面倒なので試行錯誤していましたが、オプションをつければ表示できました。
 
・例(前後に半角大カッコが必要です)
child_pages size=”medium”
 
medium以外だとlargeとかも指定出来たと思いますが、自分の環境だと特に変化せず。
size以外でも行ける可能性があります。
プラグイン自体は変えてないので、読み込むwordpress側の影響何ですかねぇ。

これがないと色々やらないといけないので、また表示されるようになって嬉しい、けど、写真とかのタグを色々直さないと…。