真・女神転生3 DLC(情けとか)

マニアクスのほうはやったことなかったので、マニアクスパックを購入。
さらにほかにも情けとかもあったので、それも購入してみました。
 
どれだけ便利なものなのかと思ってやってみましたが、
◆経験値を稼げるDLC
経験値を貰えるアイテムが手に入る。
一レべアップ分とか、ちょっとだけ経験値が手に入るものとかがあった。
高レベルになってから来たほうが良さそうな印象。
なお、御霊以外の敵はほぼ無価値(宝石がたまに手に入るので無価値ではなかった)でエンカウント率を上げる魔法が無いと効率悪い。
 
◆金を稼げるDLC
換金できるアイテムが拾える。
額は4000と8000マッカは見つけた。
経験値同様、御霊以外の敵はほぼ無価値(宝石がたまに手に入るので無価値ではなかった)でエンカウント率を上げる魔法が無いと効率悪い。
 
って感じでした。