アンチになるファン

暗い話題なので続きからで。

.LIVEの件で人が変わったようにアンチになるファンが多いようだけど、少し前まで応援していた人を平気で傷つける心理がほんとわからない。
明らかに悪いのは運営と責任者でしょ。
それにそもそも内部で解決すべき問題を表に出したのはたまちゃんのようだしなぁ・・・。
今の状況、彼女はどう感じてるんだろうか。
問題の着地点を見出して、わざわざファンの前で切り出すマネをしたんだろうが、今の形がそうだったということなのか?
邪推とは思うが、そう思わずにいられない。


それにしても運営が言う説明出来ない事情ってなんだろう。
そう言われると警察とかが動くような事案しか思いつかないんだよなぁ。
個人情報の情報漏洩した人がいるようだし、仮にそうであっても不思議はないのかな。